« オセロの漫画(ビジネスジャンプ) | トップページ | スポーツ系のクルマ »

2010年4月29日 (木)

パーフェクト勝ちは?

リミ(レベル1)程度では負ける事はまず無いけれどパーフェクト勝ち(64-0)は無かったかも。
結構良いトコロまでは打てるけど、読みきれなくなって相手石が残ったりする。

しかし、今回は何だかいけそう!パーフェクト!
残り空マス11個の盤面です。

6401102

・・・・・・・・で、結果は??

630

残念。63対0  惜しい!あと1個

・・・で、さっきの盤面(11マス空)まで戻ってヒント機能を参照

うーん。なるほど、なるほど。さすがコンピュータ。”終盤だけは”完璧な読みですね。

64011

ここまで、行ってパーフェクトに出来ないのだからダメなんだよね~
じっくりと考えれば出来るハズなのにな。

オセロ熱も萎えてきたな~
レベル2(レミ)ですら、結構苦戦している。全然、強くならないのです。
自分の実力アップはもうダメかも。
コンピュータオセロを強くする事にがんばろーかな。

|

« オセロの漫画(ビジネスジャンプ) | トップページ | スポーツ系のクルマ »

リバーシ・オセロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502190/48211639

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト勝ちは?:

« オセロの漫画(ビジネスジャンプ) | トップページ | スポーツ系のクルマ »